NEMOJUN TV

『NEMO JUNTV ライブ配信7回目』トーク最高でした☆11/13

ネモジュンライブ7回目

今回のネモジュンライブのテーマは「仕事について」IN韓国

テーマが「仕事について」だからか、ネモジュンさんはなんだか、いつもよりしっかりモード!

ゆるゆるモードや、オヤジギャグが降りまくるネモジュンさんも魅力的だけれど、

また違った一面も見れて、あっという間の1時間半でした。
しずえさんも、お酒のせいか、いつもよりたくさんお話してくれて、盛り上がりましたよね!

まだ見てない方、見てみてください↓↓

ハーモニーマートでの迷惑なお客さんの話

店内でおもらし客や、演歌歌いながら動画見せてくる客

ジュンさんの働く飲食店で

マッコリ無いのに、買って来いという客の話

ジュンさんが「慣れてきますよ〜」というところや、3人が「いるよね〜」と話す姿なんて、まさに癒されポイントであります。

私も、いちいち怒ることなく、「そんなこともあるよな〜。そんな人もいるよな〜。」と大変なことが起こったとしても、流せる人になりたいと感じました。

しずえさんのトーク

ポンテギ(食用 蚕のさなぎ)を「最初、クロワッサンだと思った。」って!!

なんか、その感覚好き!

それを聞いたネモさんの「ハハッ、ちいちゃいクロワッサン??」

大阪人なら「なんでやねん!どないなクロワッサンやねん?」とツッコミ入れたくなる瞬間でしたね☆

初めて、「スーパーチャット」なるものをしてみたんです。

個人的なことですが、この日は息子の誕生日だったので、記念にと思って。

1回目チャレンジ

¥マークをおして、「スーパーチャット」を選んで、金額設定して・・までは良かったんですが、
何せ慣れてないもので、コメント書かないまま送信してしまったんですよ。。

すぐ、「さっきスーパーチャットしたんですが、今日息子の誕生日なんです。」という内容のコメントしてみましたが、長ったらしい上に目立たなくて読んでもらえなくて、1回目は失敗しました。

が、そこからなんと・・・

ネジネジ(ネモジュンファンの呼び名)の皆さんの温かさに感動!

そのコメントを見た、ネジネジの何人かの人が
「donmiさんの息子さん、おめでとうございます。」

とコメントしてくれたんです!
いい人いっぱい!ありがとうございました。

2回目チャレンジ

そんなこんなで、どうしてもネモジュンさんにも見てもらいたくて、

2回目スーパーチャットをコメント付きで送ってみたところ、無事読んでもらえました。
おかげでいい誕生日になりました☆

すぐ息子に動画を送って、「ネモジュンTV」の普及活動に協力するように言っておきました。

これから、1ヶ月に2回くらいライブしてくれるとのことです♪

NEMOJUN TV (ネモジュンTV)

 

この前のバイクドライブ動画も良かったですよ☆


三清洞の向こうは、どんな所なのかな?と興味津々だったので、走って行ってくれて嬉しかったです。
お天気も良く、紅葉も綺麗で、邸宅街なんて自力では行けないので、いい景色だし刺激的でした!

ネモジュンTV記事一覧はこちら